プレミアム付商品券を販売します | 京都やきそば公式ホームページ|京都府製麺卸共同組合

お知らせ NEWS

2022年12月20日

プレミアム付商品券を販売します

京都府製麺卸協同組合では、気軽に京都やきそばを楽しんでいただくために、京都やきそば認定店にて「プレミアム付商品券」を販売いたします。

プレミアム付商品券の販売・使用期限は2023年1月22日(日)までとなっており、商品券1,300円を、1,000円でお得に購入していただけます。

お得なこの期間に、ぜひ京都やきそばを味わってみてください。

販売期間/有効期限2023年1月22日(日)まで
内容商品券(1,300円分)
販売価格1,000円
販売場所京都やきそば認定店(最新の認定店一覧はこちら
使用可能店舗京都やきそば認定店(最新の認定店一覧はこちら

京都やきそばプレミアム付商品券ご利用の注意

※京都やきそば認定店以外では使用できません。
※商品券は有効期限を過ぎた場合、無効となりご利用できません。
※商品券のご購入後の返金、未利用分の払い戻しはできません。また、現金との交換、譲渡、売買はできません。
※商品券の盗難、紛失または滅失などに対して、認定店および当組合にてその責を負いません。
※商品券で額面以上のお買上げに際し、お買上げ金額との差額は現金を足してご利用いただけます。
※商品券で額面に満たないご利用に対する釣り銭はお渡しできませんので、ご注意ください。

お知らせ一覧に戻る

TOPページに戻る